インフォメーション

2021-01-16 11:22:00

  いつもイタリア厨房バジルにご来店頂きありがとうございます。

  弊社は2021年2月25日を持ちましてイタリア厨房バジルの運営を別会社へ譲渡し、イタリア厨房バジルの全ての業務から退く事になりました。

  現経営者といたしましては、現状のコロナ禍のなか「いつまでこの状況が・・」「まだやれる」などと自問自答し、様々な方々のご支援の下運営してきました。ですが今は断腸の思いで経営を退く判断に至りました。約20年の歳月を、この地で延べ人数約60万人以上のお客様に出会えた事、なにより長く通い続けて頂いた常連様、今まで携わって頂いた関係者の方々、家族には心の底より感謝申し上げます。

  また諸事情により、このようなお知らせが急になってしまった事、本来であれば多くのお客様に直接ご挨拶をし、お礼を申し上げたかったのですが、この現状によりそれが叶わず唯一の心残りとして大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

  残り少ない期間で、再度緊急事態宣言が発出された状況の中、ご来店して頂く事をお願いするのは心苦しく思いますが、皆様のご来店をお待ちしています。

 尚、オーナーシェフの最終営業日は20日のランチ営業で終了いたします。

  いつの日か、どこかの地で「イタリア厨房バジル」を愛して頂いた皆様に、またお会いできる事を今後の人生の希望にさせて下さい。

  経営者は変わりますがイタリア厨房バジルがこの地で、これからも皆様に愛され続ける事を

切に願います。

                     イタリア厨房バジル オーナーシェフ 植村