インフォメーション

2021-02-20 14:00:00

 2021年2月20日のランチ営業を持ちましてオーナーシェフとしての営業を終了いたしました。

 人生の半分弱を共に生きてたバジルから退く事をお知らせして約1カ月でしたが、多くのお客様にご来店して頂き、たくさんの温かいお言葉を頂きましてありがとうございました。それと同時に退く事への悔しさや、申し訳なさでいっぱいになりました。

 この数ヶ月たくさん悩みました。苦しくなるほど悩みました。続ける辛さ、辞める辛さを何度も考えました。続ける事で支援をしてくださる方々に万が一迷惑をかけるかもしれないという事、私が退けばその負担が掛からなくなるかも、もう少し耐えれば状況が好転していくかもと様々考えた末の決断でした。

 この状況から逃げる様な形になってしまいますが一旦全てを手放し勉強をし直して、またどこかで皆様に料理を提供できればと思っていますので暫くお待ち頂ければ幸いです。

 そしてこの地で根付くよう育ててきたバジルが、次期経営者の元さらに大きく育ち、愛され続ける事を切に切に願い最後のご挨拶とさせて頂きます。

『ご来店して頂いた皆様に感謝!!今まで携わって頂いた関係者の方々に感謝!!本当にありがとうございました!!』

            イタリア厨房バジル オーナーシェフ 植村